ADiの機体比較(3)

低速性能について

こんな感じのテストが実戦的なのかなとやってみました

TypeSecスロットル開度
F/A-1849.7A/B on
F-1451.5A/B on/off
F-255.8A/B on/off
F-1655.9A/B on
A-1056.499%
MiG-2957.4A/B on/off
Su-2758.699%
AV-861.597%
TRD-ADV63.4A/B on
TypeSecスロットル開度
F-15A66.298%
F-8671.9100%
M200078.6A/B on/off
A-791.599%
F-192.0A/B on
MiG-21101.2A/B on/off
F-4EJ102.298%
F-104159.796%

 このデータも話のタネぐらいにしておいてください。
 繰り返しテストしたら2秒ぐらいばらつきました(下手なので繰り返し操作に正確さを欠くせいです)。
 また複雑な動きで腕の差が出るでしょうし、実戦では上下の動きも加わりパワーが余っている機種は有利な機動が取れるはずです。

 F/A−18とF−14の低速性能が抜きん出てているのがわかります
 反対にF−15とSU−27はあまり良くありません。
 F−104でここまで速度を落すと水平旋回するだけでも、かなり大変になります

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